SSブログ
2013-06-22_004118.png

揉むマッサージNG|胸を大きくする体操「バストアップラボ」DVDと@yahooニュースタイトル@

どもども!毎度こんにちは。


今回も胸を大きくする方法「バストアップラボ」の驚きな部分を見ていただきますからm(_ _)m
このアンコールが鳴り止まないピン!と感じる詳細
↓↓

胸を大きくする方法「バストアップラボ」ハートわし掴みページですm(_ _)m



正直、個人的にくちこみなどの情報を集結させたところ胸を大きくする方法「バストアップラボ」は、
おそらく素晴らしい逸品の予感です。




【注目の豆知識】

夫婦の考え方について。 いつもありがとうございます。 この度、夫婦で大きく考え...

夫婦の考え方について。
いつもありがとうございます。
この度、夫婦で大きく考え方の相違があり、質問させていただきました。長文ですが、よろしくお願いいたします。

30歳夫婦に、2歳0歳の子供がおります。 現在、夫の一馬力で生活しておりますが、年収350万ほどで、貯金も年収分もないのでカツカツの状況で、毎月の不足や大きい出費(冠婚葬祭や、車の維持費など)はボーナスや貯金で補填する、典的な自動車操業状態です。
下の子が1歳になったら私も働く予定です。

今回、今月のシフトで夫の連休があったので、友人と旅行に行きたいと言い出しました。
シフトが確定する前から打診がありましたが、それは「近くの温泉に湯治に行く、費用は友人が出してくれる」とのことでした。

しかし、先日の話では「2泊3日で某県(住んでいるのが中部で、行き先は九州です)に行きたい。費用はうちにないのわかってるから、自分の親に頼む」とのことでした。

その行き先というのが、去年テレビを一緒に見ていたときに、「ここ一度行ってみたかったんだよね」と私も言っていた場所でした。

私は「子供も小さし、今そこじゃなくても。。。」と言いましたが、夫はどうしてもここに行きたい!の一点張りで。

嫌なのが、「お金がないとわかっていてまで、実家からお金を出してもらって」というところです。
そう思うのが、夫は結婚前からお金をあると使ってしまうタイプで、転職してからは一人暮らしで貯金もほとんどなく、車やバイクの維持費・改装費も親に出してもらっていました。私には、自分のボーナスで出していると言っていたのが、実は親に出してもらっていたとウソがわかり、義両親と話し合いました。
それで、結婚前に義母に、「これからは自分たちの老後の貯金もしたいのに・・・・」と言われたことがずっと残っていたので、結婚してからこれまでは自分たちでやってきたので(それが当たり前だと思うのですが)なおさらです。

結局、義両親は「半額出してやるから、残りを出せるか聞いてみろ」と言ったようで(あとから聞くと、全額出すつもりだったようですが)、わたしが、「ボーナスから家族のレジャー費(1月に行けなかった旅行費用)使っていいよ」と言ったのですが、それで義両親が怒り「そんな意地悪言われて、出さなくていい。」となったようです。
わたしは別に、このお金がなかったら一生家族でレジャーできないわけじゃないんだから・・・って気持ちがあり、そう言ったのですが、もう何を言っても聞いてくれません。

私の認識が甘く、「今回は親も出していいと言ってくれているし、仕方ないけど、もう今後ないだろう」と思ってしまいました。
今日話し合いで、「じゃあ親に出してもらいのは最後にしてね」と言ったら、「なんでそんなこと言われないといけない?関係ないだろ、うちのことに首を突っ込むな」と言われ、結婚前に言われたことをいったら、「あぁ昨日も話したけど、あれは忘れてくれていいから・・・・」って。
義両親は旅行が生きがいなので、喜んで出してあげる!という考えかただそうです。

家にいてもやることない、ストレス、苦痛だというので、週の半分くらいは遊びに行き、家にいない夫です。でも旅行は別だそうで、下が生まれて半年ですが、2泊3日で旅行に2回行っています。

もう、疲れて考え方がまちまらなくなってきました。。。

こんな支離滅裂な質問ですが、いろいろな方から意見が聞きたいです。よろしくお願いいたします。


- 回答 -
なんだか質問者さんが可哀相です。

世の中の男の人ってなんでこうなんでしょうね。
もちろんちゃんとしている人もいるんでしょうが、うちを含め周りの旦那たちはこんな感じの人ばかりです。
100%ふに落ちないですが、そういう人なんだと思って妻があきらめるしかないですよ。
こういう人や親は何をどう言ったって変わりませんよ。

うちは共働きでも生活が苦しくて大変なのに、夏に会社の人とキャンピングカーを借りてキャンプにいくと言い出しました。
キャンピングカーの手配や運転もいいだしっぺの旦那です。
正直、このお金がない時に行くんだと思いました。
旦那は独身の頃から旅行が好きで一人でもよく行っていたのですが、結婚してからはほとんど行けなくなったのがストレスみたいです。
これでお金がないのにとか言い出したら間違いなくケンカになるのでぐっと我慢しました。
結局直前で人数がそろわずキャンセルになったのですが、行ってたらいくら使うことになったのかと思い胸をなでおろしました。

旦那は普段も子育てや家事を手伝うようなひとではありません。
仕事から帰ってきたらソファーで寝るまでパソコン。
私が子供を3人お風呂に入れて、私が体を拭いているうちに先に出した子供が部屋に行ってもオムツも穿かせず放置です。
どんなに忙しくても手伝いません。自分が一番なのです。だから育児で大変な時もお構いなしです。
自分さえでかけられればいいのです。

所詮夫婦はもとは他人です。自分が結婚して向こうの親とも家族になったと思っていても旦那や旦那の親からみればやっぱり嫁は他人なのですよ。そう思います。
だから質問者さんの旦那や義理の親がそんなこというんですよ。

家族の為のお金を気持ちよく使えないとかふざけんなって思います。
そりゃ、気持ちよくは使えないでしょうけど、こっちが出すっていってんのにそんな言い方あるか!と思いました。

そもそも家族を差し置いて妻が育児で大変な時に、自分だけ悠々自適に友達と温泉。しかもその金は苦しい家計から、無理なら親に出してもらえばいいや。という甘い考え、
また、老後の蓄えをしたいと言いながら旅行は別だとか、嫁が家族のレジャー費から出すといえば
気持ちよく使えないなどと意味不明な発言をする義両親。この人たちがおかしいんですよ。それだけです。

質問者さんは毎日頑張っているというのにね。あなたは何も悪くありませんよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


内容については賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
真面目に問題解決をしたい方は、このページのリンクからご確認下さい。
↓↓

m(_ _)m「胸を大きくする方法「バストアップラボ」」ハートわし掴みページです





あとは、いつものようにパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」の出場者発表会見が26日、同局であり、ももいろクローバーZ(ももクロ)、きゃりーぱみゅぱみゅさん ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)



なるほどね~
無駄ムダ(笑)


多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。








Copyright © 胸を大きくする方法|バストアップラボは効果なし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。