SSブログ
2013-06-22_004118.png

揉むマッサージNG|胸を大きくする体操「バストアップラボ」DVDと<AKB48・篠田麻里子>「ゆる~い会話に和んで」 劇場版「紙兎ロペ」DVDをPR

どもども!毎度こんにちは。


今回も胸を大きくする方法「バストアップラボ」の内容を調べました(´・ω・`)
この沈黙の壁をブチ抜く思わずニンマリしてしまう詳細
↓↓

胸を大きくする方法「バストアップラボ」のことで思わずニヤリ(´・ω・`)



実のところ、一所懸命に掲示板などの情報を取りあつめたところ胸を大きくする方法「バストアップラボ」は、
おそらく天下一品の予感です。




【抑えておきたい豆知識】

お金がないので、帰省できないと主人が義父に言ったら、怒られてました。 長女が幼...

お金がないので、帰省できないと主人が義父に言ったら、怒られてました。
長女が幼稚園へ行き出し本当にキツイのでお金がないと言っても、関係ないようです。
飛行機で帰る位遠くて、20万はか
かります。

どれだけ訴えても分かってもらえないので、義母に今の現状を伝えようと考えました。
これは嫁として、今後関係が悪くなりますか?
主人はあてになりません。
父親の言う事は絶対です。

下記本当の事を言おうと思っています。
アドバイス頂けないでしょうか。



昨日は帰省の事でお父さんに怒られてしまいました…
当然ですよね…。
毎年、毎年お金がないから帰省できません。ではお父さんが怒るのも当然です。
なので今の現状を伝えようと思いました。

現在の貯蓄額は4万8千円です。
お給料は手取りで平均25万円です。
国民健康保険34400円
国民年金30000円
市民税20000円を引いた額です。

家賃80000円
光熱費30000円
生命保険、医療保険15000円
長女学資保険10000円
幼稚園30000円
携帯16000円
食費30000円
日用品10000円
主人お小遣い30000円

合計25万円です。
この他に色々かかるので実際は年金が払えていません。
主人の年金は一度も払った事がないと聞いたので、もう将来満額は貰えません。
私も3年未納が続いています。
現在の貯蓄額とか年金とか次女の学資保険に入れない事とか不安があり過ぎて帰省代も貯められない…この事で度々ケンカになってしまいます。

どんどん大きくなるのに子供の成長も見せられない、長女なんてじーじばーばに会いたいと言っているのに会わせてやれない…本当に辛いです。


- 回答 -
大変ですね…

帰れるもんなら帰りたい、孫にも祖父母にもお互いの顔を見せてやりたい気持ちは山々、とってもお胸を痛めていらっしゃることでしょう。

いつも思うのですが、生活費指導的なアドバイスをする回答者の方々って、逆に「どんな生活してんだ?」と疑問に思ってしまうことばかり仰られてますよね。仙人ですか?修行僧ですか昭和初期ですか??みたいな。

お小遣いが高いだの、家賃が高いだの。
「市営団地に~・・・」とか言うけど、引っ越し出来るくらいだったらとっくに帰省出来てるっつー話ですよね。

話が逸れましたね。

とにかく「話すこと」が大事だと思いますよ。
お義母様にも話してみてください。話してみないことには反応なんて分かりません。

でも、既にお義父様から(湾曲した形では)伝わっていると思いますので、
きちんと0から100まで細かく・切々と説明された方が良いです。自分たちの気持ちも含めて。

お義母さんすら分かってくれない様でしたら、もうこれは関係なんて気にしなくてもいいんじゃないですか?

そんな遠くに住んでいて、何年も会っていなくても現在生活出来ているんですから、今後も行かなくても平気じゃないでしょうか?

あなたのご両親はご健在ではいらっしゃらないのでしょうか?
ご健在であるならば、じーじとばーばはあなたのご両親でいいのではないでしょうか。

どうにも分かっていただけないようでしたら、「じゃあ借金して伺います。」とでも言ってみては。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


内容についてはまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
真面目に問題解決をしたい方は、このページのリンクからご確認下さい。
↓↓

(´・ω・`)「胸を大きくする方法「バストアップラボ」」のことで思わずニヤリ





あとは、いつものようにパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さんが声優に初挑戦して話題を呼んだ人気ショートアニメの劇場版「映画『紙兎(かみうさぎ)ロペ』つか ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)



なるほどね~
無駄ムダ(笑)


では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。








Copyright © 胸を大きくする方法|バストアップラボは効果なし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。