SSブログ
2013-06-22_004118.png

胸を大きくする方法「バストアップラボ」効果なしと子供の盗みについて。どうしたらいいかどこに相談したらいいか・・・悩んでいます...



まいど!こんにちは


今朝も胸を大きくする方法「バストアップラボ」のコメントを発信しています(´・ω・`)
このイイとこどりで背筋をブルッとさせる詳細
↓↓

胸を大きくする方法「バストアップラボ」見に来てねェ~(´・ω・`)



最終的に、くまなく週刊誌などの情報をコレクトしたところ「胸を大きくする方法「バストアップラボ」」は、
以上を踏まえた上で最強の出来栄えの予感です。




【為になる豆知識】

子供の盗みについて。どうしたらいいかどこに相談したらいいか・・・悩んでいます...

子供の盗みについて。どうしたらいいかどこに相談したらいいか・・・悩んでいます。
子供3人兄弟の真ん中で次男4年生です。先日ですが、家のお金2万円を盗んでポケモンカード等を
買いあさりました。もちろん、すぐに見つけ注意しました。実は、その前からちょいちょい財布から
小銭を抜いていたようで私は全く気付いていませんでした。たまたま、財布の中に2万円が入っていたので
今までも見つからなかったからそのまま盗んだようです。
さすがに、これには気づき主人と一緒に話し注意して本人もかなり反省しているように
見えたのでそれで終わったんです。
その日からたった2日後のことでした。
用事で使うお金をその日に銀行でおろして盗まれた同じ戸棚に10万円入れておいたんです。
その日は、次男が学校から帰ってくる前に下の子を病院へ連れて行かなくては
ならなかったので次男が帰る頃は家には誰もいなかったんです。
私はお金が戸棚にしまってあるのは承知でまさか2日しか経っていなかったので
次男がまた盗むなんて考えもしなかったんです。
そして、また盗みました。今度は4万円。
また、カード類を2万円分買って財布の中に2万円残して隠していました。
あきれることに、前回もそうだったんですが最初は盗んだ事を認めないんです。
友達にカードをあげたらお金をくれた、知らないおじさんの手伝いをしたらくれた、
財布が落ちていた・・・・・どれもこれも次から次へと平然と嘘を言います。
大体、嘘が尽きてきたころに本当の事を話そうか・・・と言うとやっと話始める始末です。
今回は日にちをあけずに2回目です。主人も私も泣き叫びながら話をしました。
すさまじい光景でした。もちろん息子も主人の涙なんて見たこともないので(私もですが・・)
反省しているように思っていました。。。。。
そして、その日からまた1週間も経っていない次男の誕生日当日の事です。
学校から帰ってきて夕飯を買いにスーパー行くけど一緒に行く?って聞くと
行くっていうので下の子と一緒にスーパーへ出かけました。
その行く途中、車の中で、今日で10歳だね~。悪い事は9歳で終わりにして
今日からは悪いと思うことはやっちゃいけないよ~と笑い合いながら話していたんです。
次男もうんうん♪って話していたんです。
・・・・今度は、その一緒に行ったスーパーで万引き。
帰りのレジを通過して車へ向かう最中に洋服の中に隠し持っていたおもちゃが付いたお菓子を
落として見つけました。そのスーパーでは、好きなお菓子1個買っていいよ~と
言っているので1個は自分で選んで買っています。
その隠し持っていたお菓子は私と一緒に店に戻りお店の人にお金を払っていない旨を話して
返品しました。
もう、息子にかける言葉が見つかりません。
この、知恵袋で同じような質問を何度も見ていますが大体が家庭環境の問題が原因とされています。
そうなのかもしれません。。。でも、子供に愛情をたっぷり注いできたつもりなんです。
特に、分かりやすいくらいだと思います。子供が可愛くて可愛くてしょうがない位ですから。
その愛情表現も悪かったのでしょうか。甘やかしているわけではないんですが・・・
夫婦仲も悪くもなく長期の休みの日は、家族でキャンプに行くのが恒例です。
とりあえず、家の中にはお金は置かないのは前提であとはどうしたら良いのでしょうか?
子供に対する態度、特に私の態度など変化した方がいいのでしょうか?
どのように暮らしていけばいいのでしょうか?
今までと同じとはいかないですよね?ご意見を聞かせて下さい!!!


- 回答 -
うちも、息子が5年生の時に繰り返しお金を盗まれました。

誰かに相談。と言っても・・
子供が盗んだという事実に自分自身、ショックが大きく・・
現実を受け入れがたく、人に相談=他の人に話を広めることに抵抗がありました。

本を読み、子供の同級生のママに、どの位おこづかいを渡してるのかを聞いてみたり。
1ヶ月、1500円のおこづかいを、毎日50円に変えてみたり。
おこづかいを止め、お手伝いをした時に報酬を渡すように変えてみたり・・。
いろいろ試してみました。

でも、繰り返されました。
見つけた時は、ひっぱたきました。怒りました。泣きました。
「またお金無くなってるんだけど、この間、やらない。って約束したんだもん。お母さんの勘違いだよね。」
信じてるという気持ちを伝え、わかってて見逃したりもしました。

その後も盗みは直りませんでした。
最後は、お金は絶対に盗まれないように隠しています。盗まれていません。
でも、それは本当に「盗みが悪いこと」と理解したことにはならず、物理的に出来ないだけです。
家の外での盗みは今の所ありません。

あなたの文章を読んで、共感してしまい、胸が苦しくなりました。
「泥棒は悪いこと。」それを教える。それが、こんな難しいこととは・・。
普通に愛情を注ぎ、普通に育て、自分で良かれと思う子育てを続けて来ました。普通ってなんだったのでしょう?
一人一人、子供には個性があり、普通なんて無いのかもしれません。

本でどんな良いことが書いてあっても、うちの子供には当てはまらない。むしろ逆効果。
他の人に進められて、うちで取り入れてみても、効果なかった。
誰に相談しても、どんだけ本を読んでも・・
質問主様のお子様、うちの子供の正解なんて、見つからないモノなのかもしれません。

でも、親が「泥棒は悪い事」を伝えたくて、わかって欲しくて・・頑張ってる、悩んでる、苦しんでる、傷ついてる姿は見てると思います。
そんな中で、本人が何かを感じ、気づくことがないと・・本当の意味で伝わる時は来ないのかな。と思っています。
「いつかは、わかってくれる。」そう信じる気持ちを強く持って。諦めないことが大切だと信じて。
その時、その時でベストだと思う方法を試すという繰り返しです。

解決も何も出来ていない私が、偉そうに失礼しました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


内容についてはまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
真面目に問題解決をしたい方は、このページのリンクからご確認下さい。
↓↓

(´・ω・`)胸を大きくする方法「バストアップラボ」見に来てねェ~





あとは、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると多分あなたもこれ、気になるでしょ?
歌手の美川憲一(66)が韓国人歌手のチャン・ユンジョン(32)のプロモーションビデオに客演することになり、23日、神奈川県横浜市で行われた撮影に参加した。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)



さすがですね~
大して・・・って感じですね。


たぶん次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!









Copyright © 胸を大きくする方法|バストアップラボは効果なし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。