SSブログ
2013-06-22_004118.png

《ネタバレ》胸を大きく見せる「バストアップラボ」やり方と@yahoo知恵袋タイトル@

どもども!こんにちは。


今回も胸を大きくする方法「バストアップラボ」の評価を調べましたo(^▽^)o
このアンコールが鳴り止まないピン!と感じる詳細
↓↓

胸を大きくする方法「バストアップラボ」の記事はココから移動できますo(^▽^)o



実のところ、ガチで口コミなどの情報を溜めてみたところ「胸を大きくする方法「バストアップラボ」」は、
@確実に@最高傑作の予感です。




  • 定番の豆知識


4年2か月勤務して、送別会も贈り物もなし。 フルタイムのバイトで4年2か月勤務しま...

4年2か月勤務して、送別会も贈り物もなし。 フルタイムのバイトで4年2か月勤務しました。 職場は正社員、派遣、臨時職員(フルタイムのバイト)で構成されています。 20代から50代まで、8割以上が女性の職場です。 正社員が辞めたり、異動するときには公式な送別会なりがあるわけですが、その他非正規職員が辞める場合は、だいたい、誰かが言い出して、送別会なり贈り物なり色紙なり、それ相応になにかしてあげています。 だいたい、1,2年で辞めていく人も多く、極端に短くなければそれなりにしてもらえるみたいな雰囲気だったのですが。。 自分はそこで4年と2か月勤務しました。正社員を含めて職場にいる人間の8割は自分より後から入ってきた人になっているほど、相対的に見てですが長く居ました。 しかし、僕は誰からもなにもしてもらえず終わりました・・。 送別会とまではいかなくとも、贈り物や色紙や手紙くらいは、、と誰かしらくれるものだと信じてました・・。 ぇえ、、一応貰いましたよ。「これ、みんなから」って。20人以上いる職場でハンカチ一枚。。 それだけでした。。 もちろん送別会もなく、個人的なプレゼントや手紙もまったく。。 あきらかにほかの人が辞める時と全然違いました。 ショックでした・・。 自分は4年働きました。シフトにも協力して休み削って、それでも職場のためになればと思い、必死に働きました。 たしかにそれ故、人と衝突することもあってお局様集団によく思われていなかったり、あまり自分から率先してコミュニケーションを取るタイプではありませんでした。 しかし、働いた年数と、他の人が辞める時を比較して考えればあまりに冷たいじゃありませんか・・。 丁度正社員の異動時期と重なったので、そのあと行われるであろう職場の公式の歓送迎会。 それくらいは誘ってもらえるのかなぁと思っていましたが、、、これにも誘われなかった・・・。 以前、半年で辞めた人でも、ついでだからって公式の送別会に誘われたりしてた人いました。だから自分もそのくらいは・・と思っていたので、、ショックでした。。 別れ際、今後もしご縁があればと連絡先を渡したり、自分の書いてるブログを教えたり、そういう些細なことをしてお礼を言って辞めたんですが、メールも来ないし、ブログにもコメントすら誰も書きません。 なんかもう自分の4年間をすべて否定されてしまったようでホントショックで立ち直れません・・・。 どう開き直ったらいいのでしょうか?心苦しいです。 - 回答 - 女性の多い職場だったとの事・・・、 そんな中で孤軍奮闘、大変でしたね。 >お局様集団 女だって、これには参ります。。。 一人ならまだしも、数量があるなら政治力にもなる訳で。 多分、あなたに声をかけたかった人も職場の中にもいたのでしょうが、 色々なパワーバランスを配慮して、声をかけられずにいたんだと私は推測します。 また、年度末のバタバタで、声をかけるタイミングを逃した、というのも あったはずだと思います。 (私も昨年度末、入れ違いで、挨拶したかったのに挨拶し損ねた人が居ました。) でも、相談者さんはきちんとご挨拶されて職場を辞められたのなら、 人間として、最低限の礼儀を尽くした訳ですから、自分を無駄に責める必要なんて ないですし、長く居た人間に対し、それだけしか誠意を見せられない職場なんて、 所詮、その程度のものなんです。 そういう職場のお局族みたいな性格悪い人間何かして貰いたかった、と期待するあたり 相談者さまもちょっと虫が良すぎたかもしれませんね。 まあ、何にせよ、この4年強の月日は相談者さまにとって無駄ではなかったと思いますよ。 何らかの形で、そこで心身共に会得した経験が、様々に役に立つことになるでしょう。 今は辛い気持ちに支配されてしんどい時期かと思われますが、その分、 これから小さな幸せが大きく感じられるような心境に変わっていきますよ^^。 大丈夫、捨てる神あれば拾う神あり、です。 胸を張って前へ進みましょう! (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


内容については賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・ 真面目に問題解決をしたい方は、このページのリンクからご確認下さい。
↓↓

o(^▽^)o胸を大きくする方法「バストアップラボ」の記事はココから移動できます





あとは、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~

↓↓

音楽プロデューサーの小室哲哉(53)が23日、自身のツイッターでサッカーJ2大分のJ1昇格を喜んだ。 大分はこの日、J1昇格プレーオフ決勝で千葉を1―0で下し ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)


やっぱりなあ
無駄ムダ(笑)


恐らく次の更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。








Copyright © 胸を大きくする方法|バストアップラボは効果なし All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。